送料無料 5,000円(税込)以上のお買上で送料無料│MASTER KIMY(マスターキミー)

【 質問 】

うまくログインできないのですが?

どうしたらよいでしょうか?

 

 

今日は

よくある質問で、

弊社直販サイトにログインできない

理由をお答えします。

 

マスターキミーオンラインは

厳密に言うと

2つ通販サイトがあるのをご存じでしょうか?

・単品販売サイト

・定期便販売サイト

この二つがあるので、

どちらに登録したのかわからずに、

『あれ?登録したはずなのに入れない!』

という方が多くいらっしゃいます。

 

 

ややこしくて大変申し訳ないのですが、

システムを変更しないとこれは直りません。

システム変更には多大なコストがかかってしまい、

今すぐはできない現状でして

皆様にはご迷惑おかけしていますが、

ご理解お願いいたします。

 

 

ここからは、

ログイン方法をおさらいします。

まずは単品販売サイトから

パソコン版

 

 

 

こちらは右上のアカウントという

ところにマウスを合わせると

「ログイン」

という項目が出てきますので、

こちらをクリックして

メールアドレスと

パスワードを入力して

ログインしてください。

 

 

次は

スマホ版

 

こちらは真ん中上にあるマイアカウントをタップ

そしてメールアドレス

パスワードを

入力してログインしてください。

 

 

 

次は

定期便販売サイト

これが一番わかりにくいのですが、

定期便しか購入されていない方が

単品販売サイトからログインしようとしても、

システムが違って入ることができません

定期便の購入したページの一番下に

 

「お客様ページ」

ここからログインできるのですが、

わかりにくく、みつけられません。

ですので、ここは改善させていただきます。

 

 

LINEのメニューにある

「シャンプー定期便変更」

を押していただくといける

フォームの一番上に確認ボタンを

置いていますので、

 

「次いつかな?」

「クレジットカード等変更したい」

 

など、定期便をお申し込みいただいた方は

こちらをお使いください。

 

 

皆様にはご不便な部分も多いと思いますが、

ご不明な点がございましたら、

 

 

お気軽にメールいただければ

対応させていただきます。

 

 

ではまた明日!

高杉