【 質問 】 香りを間違えて 申し込みました。 変更できますか?

【 質問 】
香りを間違えて
申し込みました。
変更できますか?
【 回答 】
はい!
もちろん可能です。
シャンプー等を注文する際、
最初の設定のまま注文してしまう
ことがあります。
そうしますと、
本当に頼みたい香りと
違うものが届きます。
その際は、あきらめないでください。
香りを混ぜる前でしたら、
香料だけを交換することが可能です。
まずは封を開けて、香りを確認してから、
混ぜるようにしましょう。
香りを間違えて選んだ、
もしくは思っていた香りと違う、
という方は遠慮なくメールやLINEで
お申し付けください。
交換品を郵送にてお届けさせていただきます。
交換前の香料はご返送いただくだけで構いません。
郵送の送料はサービスさせていただきます。
ただ、お届けまでに
1週間から10日くらいかかりますので、
ご了承ください。
香りが違う場合は慌てず、
混ぜずに連絡しましょう!
ではまた次回をお楽しみに。
高杉